地球で遊ぶ。ちょっとスピなイベント テラビバ!Vol.2
2016年9月3日 Terra-Viva!

2016年9月3日(土)に、東京の千駄ヶ谷でテラビバ!Vol.2が開催されました。
主催は当ホームページ「Spirituality and the World」管理者であり、この記事を書いている石原です。
表現や創造をもっと楽しめる場をつくりたい、という想いから始まったイベントの2回目は、第1回よりも出展者が増え、内容も濃くなりパワーアップ!

Vol.1は23組だった参加者が、Vol.2では36組に増えました。1回目に参加してくださった出展者さんたちに加え、ネット上でテラビバ!のことを知ってお申し込みしてくださった方も多く、新しい出会いの場となりました。

会場内では宮崎県でご活躍中のイラストレーター&オーラソーマプラクティショナー・なかむら ますみさんの作品展も開催しました。2階会場の壁にはカラフルな絵が並び、会場が華やかに彩られました。

さらに今回はカフェもopen!酒粕を使ったサンドイッチとクッキーが販売され、来場されたお客様の休憩スペースとなりました。
テラビバ!では常に”食”を絡めたイベントを企画したいと考えていて、Vol.1ではキッチンがなかったため、出展者用のお弁当を届けてもらっただけでしたが、今回はカフェという形ができ、とても嬉しかったです。

さらにテラビバ!終了後には、ケータリングを頼み会場内で打ち上げ!みなさん荷物が多いので、お店に移動するよりも会場内でそのまま飲食出来る方が気楽なようでした。
ケータリングはイスラエル料理を中心とした、ヘルシーな品々。その場で揚げてもらった豆のコロッケは大人気でした。
打ち上げ中には、参加者同士でセッションが始まったり、新しい企画が生まれたりと、有意義な時間となりました。

次回は2017年1月21日(土)に千駄ヶ谷の同じ会場で開催します。
詳細はこちら>>


★テラビバ!~Terra Viva~
HP:http://terra-viva.spworld.net/